ホームページオープン!

ようやく完成した~。

 

初めはいろんな人に3月には公開すると言っていたのに、

気がつけばすでに7月…

 

ま、まぁ今後はちょくちょく曲もアップするんで

お時間があるときに覗いてみてください!

 

このホームページで曲を聴けるようにyoutubeに曲をアップしてるんですが

最近曲を聴いたという外国の方からメールが来て、

それが全部英語…(あたりまえか)

 

でも翻訳サイトなどを駆使して何とか解読(汗)

 

あなたのアップしている曲はどれも好きですみたいな内容…だと解釈しました☆

 

なんか日本以外の国の人も自分の曲を聴いてくれてるんだと思うと

少し嬉しくなった今日この頃です☆

 

…と、まぁ、こんな些細なことから大きなことまで、

ちょくちょく書いていこうと思ってるので、

今後もお付き合い頂けたら幸いです☆

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    高杉さんですよ~初コメ! (日曜日, 04 7月 2010 03:55)

    すごい!一人で立ち上げた(゜ロ゜
    ブックマークしてちょくちょく見に来るんで頑張って下さい!
    僕オリジナル作る時は藤本さんに依頼するので男のキーでも本気と書いて男を見せて下さい。

    でわでわ(´Д`)

  • #2

    WADDY (月曜日, 05 7月 2010 12:21)

    ホムペ開通おめでとう☆
    これからガンガン発信だね!
    互いにドンちゃんやってこー♪
    ホムペにもブログにもリンク貼ったよ。
    よろしくね~~(・∀・)ノ