隅田川花火大会!

浅草☆
浅草☆

花火を見に行ってきました☆

 

ただ、花火を見に行ったのか、

人を見に行ったのか分からなくなるような人の数でした^^;

 

…と言っても僕の目的は花火より露店…

 

やっぱり花より団子……でしょう…!

 

いやぁ、よく食べた^-^

 

牛串、焼きそば、スモークチキン、じゃがバター、かき氷…etc

 

で、でもッ!花火もちゃんと見たんですよ(汗)

やっぱり夏は花火ですよねぇ。

写真も撮ったんですが、

タイミングが悪かったのか、腕が悪いのかで

謎の発行物体としてしか写らず(汗)

結局帰りに撮った浅草の写真を載せときます^^;

 

このところすごく暑いですが、

体に気をつけて楽しい夏をお過ごしください☆

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    高杉 (月曜日, 09 8月 2010 05:30)

    写真の浴衣女子萌え~(゜ロ゜;(笑)